たこせんべいの里Q&A
もっと、もっと
お伝えしたい
Q.19:通販での購入分もポイントはつきますか?- A.19:申し訳ございませんが、2022年4月1日(金)より通信販売でのポイントサービスは
終了させていただきました。
店舗でのご購入分に限りポイント付与させていただいております。
お誕生月のご購入は、ポイント2倍でお付けさせていただきます。
ぜひご利用ください。
Q.20:ポイントはどこで確認したらいいのですか?- A.20:買い上げ時のレシートに記載しております。
Q.21:ポイント交換の方法は?- A.21:ポイントの有効期限は、最終ご利用日より2年間となり、貯まったポイント数に応じて
おせんべいと交換していただけます。
1ポイント20円での還元とさせていただいておりますので、20ポイントで400円(税抜)相当のおせんべいと交換できます。
お会計時にポイントカードをご提示いただき、レジ担当者へポイント交換希望の旨をお申し付けください。
●ポイントを貯めるとおせんべいと交換できます。 →ポイント交換一覧はこちら
たこせんべいの里 メンバーズカード会員規約について(※2022年4月1日改定)
※下記の内容についてご留意ください。法人(お勤め先)や団体ではご入会いただけません。
1 会員
たこせんべいの里メンバーズカード会員(以下「会員」という。)とは個人のお客様
(法人を除く)で本規約を承認の上、たこせんべいの里(以下「弊社」という。)の店舗、
通信販売(※2022年3月末までにご入会の方)にて所定の入会手続きをされた方をいいます。
2 会費
入会費・年会費は一切かかりません。
3 対象施設
たこせんべいの里 店舗
4 会員サービス
a)ポイントの加算
・ご購入金額1000円(税別)あたり1ポイント加算いたします。その際、100円以下の位は
切り捨てとさせていただきます。
・取り扱い店舗で利用する際には、ご購入前にカードを提示してください。
本カードは弊社のみ有効です。
・ポイント加算対象商品はせんべいに限ります。
・本カードは会員ご本人様、同居のご家族様のみご利用可能です。
b)ポイントの使用
・ポイント数に応じて商品などと交換できます。
但し、当日のご購入ポイントは翌日以降にご利用可能となります。
c)ポイントの譲渡
・集めたポイントを他の人に譲渡することはできません。
5 ポイントの有効期限とポイントの失効
ポイントの有効期限は、最終ポイント加算日より2年間とさせていただきます。
2年間に新たなポイントを獲得しない場合、、ポイントは失効します。
会員が本規約に違反したと弊社が判断した場合、不正にポイントが蓄積されていたり、
引き換えられたりしていた場合には、会員の特典を中止し、残りのポイントを無効と
する場合がございます。
6 カード再発行手続き
カードの紛失・盗難・破損の際は、弊社までご連絡ください。再発行の手続きをさせて
いただきます。手数料として100円(税別)をいただきます。但し、再発行に伴うポイントの失効
につきましては、弊社は一切その責任を負いかねます。
7 退会
会員の都合により退会する場合は、店舗に申し出て会員カードをご返却
いただくか、電話・メールで退会の申請を行ってください。
また、電話・メールで退会の場合は会員ご自身で会員カードを裁断等し、
処分してください。
なお、退会後、すべてのポイントは失効します。
8 規約及びサービスの変更・終了
本会員規約は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
またメンバーズカードプログラムを任意に変更及び中止する場合がございます。
もし、プログラムが中止された場合、会員はそれまでに貯めたポイントをご希望により
弊社の定めた期間内に引き換えることができます。
9 個人情報取扱いに関する同意
弊社では、お客様の氏名、住所などの情報を通信販売で利用するほか、お客様に
商品のご案内を行うために、弊社の営業案内、カタログ、サービス情報などのご案内で
使用する場合がございます。
なお、これらを希望されない場合は、お手数ですが弊社お問い合せ〈フリーダイヤル〉
0120-55-7677までご連絡ください。
メンバーズカード会員入会時にご登録いただいた個人情報の取り扱いに際しては、
弊社グループのみ利用し、外部に漏洩のないよう、管理・監督を行います。